« 「ポリス・ストーリー 香港国際警察」 | トップページ | 「ケロロ軍曹」最終回であります? »

2005/03/25

「香港国際警察 NEW POLICE STORY」

有楽町スバル座で映画「香港国際警察 NEW POLICE STORY」を見た。
ジャッキー・チェン、顔は老けたけどアクションは、まだまだすごい。
「メダリオン」では、ついにジャッキーもワイヤーアクションの方に行ってしまったかと感慨深いものがあったが、今作では、ジャッキーの本格アクションが見られて大感激。長生きしてよかったぜ。
TV版「踊る大捜査線」の影響を受けたと思われる設定があるのは気のせいか?
もうこれが今年の外国映画ベスト1でいいよ。
最後に流れるNG集には2パターンあるらしく、スバル座だけは香港バージョン。
ということは、日本バージョンを見にもう一回見に行かなければならないではないか。
ともかくこの映画が見れて、今とても幸せな気分だ。

|

« 「ポリス・ストーリー 香港国際警察」 | トップページ | 「ケロロ軍曹」最終回であります? »

コメント

>路地裏王さま

ぜひ見に行ってください。
そして口コミで広めてね。

投稿: 不労児 | 2005/03/26 23:23

最近はワースト映画ばかり見ているので
ぜひ見たいと思います

投稿: 路地裏王 | 2005/03/26 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91465/3439097

この記事へのトラックバック一覧です: 「香港国際警察 NEW POLICE STORY」:

» ジャッキー・チェン、いいです:香港国際警察 [単身赴任 杜の都STYLE]
さすがジャッキー・チェンです、感動! [続きを読む]

受信: 2005/03/27 09:40

» #13:香港国際警察 [::あしたはアタシの風が吹く::]
3月16日(水)香港国際警察/NEW POLICE STORY こ、これ、、、、、おもしろいっ!&(‥、)ほろりっ やっぱりジャッキー・チェンは香港でなくちゃ... [続きを読む]

受信: 2005/03/28 22:32

» 映画「香港国際警察 NEW POLICE STORY」 [こまったちゃんのきまぐれ感想記]
「香港国際警察 NEW POLICE STORY」開映20:25@錦糸町シネマ8楽天地 「香港国際警察 NEW POLICE STORY」2004年 香... [続きを読む]

受信: 2005/04/02 16:53

» 20年の時を越えて [淡路島のブログ情報≪あわじ愛らんど≫]
成龍の「警察故事」といえば、ジャッキー・チェンの「香港国際警察」。いよいよDVD化されましたね〜♪ お若い方は知らないかもしれませんが、今回「NEW POLICE STORY」と「NEW」と名うっているのにはワケがあります。ジャッキー・チェンの「香港国際警察」の本家本元は、....... [続きを読む]

受信: 2005/09/21 02:32

« 「ポリス・ストーリー 香港国際警察」 | トップページ | 「ケロロ軍曹」最終回であります? »