« 「香港国際警察 NEW POLICE STORY」 | トップページ | 安野モヨコ「監督不行届」 »

2005/03/26

「ケロロ軍曹」最終回であります?

今日は、リアルタイムで「ケロロ軍曹」を見た。
タイトルは、「ケロロ小隊撤退!さらばペコポンよ であります」。
こういう居候モノは、最終回の別れのシーンが泣けるんだよね。
オバQとか魔女っ子メグちゃんとかよー>あんた、たとえが古すぎ。
で、最終回のポイントアイテムがジオングのガンプラですかい。
「足なんか飾りであります」のシーンでは、腹をかかえて大笑い。
しかし、記憶を消してさよならじゃ、感動的な別れのシーンはどうなると思ってたら、あれれ戻ってきちゃったのね。
ともかく、今回もなんかジンときた。
毎週楽しみないいアニメだ。
あー、終わんなくてよかった。

あとは、「ウルトラマンネクサス」Episode25「予兆 -プロフェシー-」を見た。
う、嘘だ、副隊長が笑っていたぞ。
夢に違いない。

|

« 「香港国際警察 NEW POLICE STORY」 | トップページ | 安野モヨコ「監督不行届」 »

コメント

>スーパー魔神さま

ケロロ軍曹との真の別れはつらそうですね。

投稿: 不労児 | 2005/03/27 23:38

たしかに小さい頃からテレビ画面で出会いと別れを繰り返してきましたね
ケロロ軍曹たちとの真の別れも、いずれ訪れるでしょう

投稿: スーパー魔神 | 2005/03/27 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91465/3451147

この記事へのトラックバック一覧です: 「ケロロ軍曹」最終回であります?:

« 「香港国際警察 NEW POLICE STORY」 | トップページ | 安野モヨコ「監督不行届」 »