« ゆとり教育より「おジャ魔女」の放送が終わってしまった方が問題だ | トップページ | 和倉です。いつもイラストレーターの言いなりです。 »

2005/03/20

ヒビキさん!お友達監督不行き届きですよ!

「仮面ライダー響鬼」八之巻「叫ぶ風」を見た。
ていねいに演出されているなあ。
明日夢君のお母さんが電話では香須実さんに、「男の子ならそれぐらいしてもらわないと」と言いながら、本当はご馳走を用意していて二人で合格祝いがしたかったのに、がっかりしているシーンとか。
明日夢君とあきらが仲直りするシーンとか。

昨日は、新宿シネマミラノで映画「鉄人28号」を見た。
あまり監督の鉄人や特撮への愛が感じられなかった。
せめてCGじゃなくて着ぐるみだったらよかったのかも。
ブラックオックスを最初に見ちゃうのがあの人なのは笑えたが。

|

« ゆとり教育より「おジャ魔女」の放送が終わってしまった方が問題だ | トップページ | 和倉です。いつもイラストレーターの言いなりです。 »

コメント

>スペースカラスさま

私もずっとカエルの歌でいくとばかり思ってました。

投稿: 不労児 | 2005/03/21 22:31

ヒビキの替え歌がメリーさんの羊になっていましたね
1年後に発売予定だった「カエルの歌替え歌全集」はどうなるんでしょう?

> 男の子ならそれぐらいしてもらわないと
「男の子の人生は冒険から始まる」(綾部博士)ってことですか

投稿: スペースカラス | 2005/03/21 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91465/3372786

この記事へのトラックバック一覧です: ヒビキさん!お友達監督不行き届きですよ!:

» 鉄人28号(2004年) [勝手に映画紹介!?]
【鑑賞日:2005年3月19日】 本日公開、「鉄人28号」を、初日初回で鑑賞してきた…。昨年の今川泰宏版リメイクアニメが、かなりツボに入っていたので…あの... [続きを読む]

受信: 2005/03/21 03:20

» 響鬼八之巻 恥ずかしながら私が燃えてしまったのは・・ [男前を語らせて。]
八之巻・・   イブキは、もうそこにいるだけで良かったんだけど・・   他の登場人物も良かったなぁ。    ... [続きを読む]

受信: 2005/03/25 23:24

« ゆとり教育より「おジャ魔女」の放送が終わってしまった方が問題だ | トップページ | 和倉です。いつもイラストレーターの言いなりです。 »