« ヒビキさん!お友達監督不行き届きですよ! | トップページ | ギロロ、すごいこと言っちゃってたのね »

2005/03/21

和倉です。いつもイラストレーターの言いなりです。

和倉です。ネクサスを見ている子供たちが大人になったとき、私のことを覚えているか心配です。
和倉です。某サイトの人気投票では、松永管理官より順位が下でした。
和倉です…。和倉です…。和倉です………。

録画しといた「ウルトラマンネクサス」Episode.24「英雄 -ヒーロー-」を見た。
最近雑誌とか、ネットとかの前情報なしで見ているんで、今回で姫矢さんが亡くなってしまいびっくりしました。
それとも次回なにごともなかったかのように復活するんですか?
特攻の後、光の中から姫矢さんが出てきたとき、てっきり孤門君にウルトラマンを引き継ぐのかと思ったんですが。

今日は、ハードディスクレコーダーにためておいた番組をどんどん見なければいけなかったのに、妹が見ていた韓国ドラマ「オールイン 運命の愛」を横からちょっとのぞいたのがやばかった。3話の途中からだったが、妹が遊びに出かけた後も一人でずるずると8話まで見ちまったぜ。おそるべし、韓流。

|

« ヒビキさん!お友達監督不行き届きですよ! | トップページ | ギロロ、すごいこと言っちゃってたのね »

コメント

>まぼろしサンデーさま、石堀隊員さま

ご忠告ありがとうございます。
とんでもないHPですね。

投稿: 不労児 | 2005/03/22 23:38

ぼくのことはおぼえていてくれていますか?

(HPのネタバレには本当にご注意を…)

投稿: 石堀隊員です | 2005/03/22 16:29

ようやく姫矢に感情移入できたのに・・・
ネクサスのホームページを見ると思いっきりネタバレしているので気をつけたほうがいいです

投稿: まぼろしサンデー | 2005/03/21 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91465/3386098

この記事へのトラックバック一覧です: 和倉です。いつもイラストレーターの言いなりです。:

« ヒビキさん!お友達監督不行き届きですよ! | トップページ | ギロロ、すごいこと言っちゃってたのね »