« 黒いタママ!タママMK2 | トップページ | 子供のくせに元気な鬼だ »

2005/04/03

「恐竜博2005」

101-0140_IMG昨日は、上野の国立科学博物館で「恐竜博2005」を見た。
さすがに春休みなので、家族連れで混んでいた。
行ったときは、45分待ち。せっかく来たんだからと行列に並ぶ。
やっと中に入ったら、入ったでガキじゃなかった、お子様たちのやかましい声のなかでの見物となったのでありました。
こういうのは、時間が遅くてもいいから大人しか入れない時間をもうけてくれないかしら。
ゆっくり鑑賞したいであります。
さすがに、メインのティラノサウルス「スー」の骨格は、迫力ありました。
写真は「スー」ではなくて、となりに飾られていたタルボサウルスであります。
でも、あまりいい写真は撮れなかった。うーん、残念。

|

« 黒いタママ!タママMK2 | トップページ | 子供のくせに元気な鬼だ »

コメント

>スカーレットデススターさま

最近オタクの定義も狭くなってきてるみたいです。
萌えアニメを見ない人は、オタクじゃないらしいですね。じゃあ、おれはオタクじゃないや。

投稿: 不労児 | 2005/04/04 23:24

http://jinks.jp/enq/comvote.cgi?id=mckoy
おたくの条件とは?

投稿: スカーレットデススター | 2005/04/04 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91465/3548077

この記事へのトラックバック一覧です: 「恐竜博2005」:

« 黒いタママ!タママMK2 | トップページ | 子供のくせに元気な鬼だ »