« 「バットマン ビギンズ」 | トップページ | 映画「マラソン」 »

2005/07/17

上半期おれは何を楽しみに生きてきたか

なんかいつの間にか上半期が終わっているじゃないの。

で、おれが上半期楽しんだものテレビ編ですよ。
以下がそのベスト5

1位 「ケロロ軍曹」
まあ、これが当然一位です。
シナリオがよく出来てますよ。オタク知識が多い人ほど楽しめる。
これを10代で見てる人は、おいらの半分も楽しめてないと思うぞ。

2位 「仮面ライダー響鬼」
この作品、どの人物もキャラが立っているのがすごいです。
特にヒビキさん。彼を見ているとおいらもがんばろうという気になります。

3位 「攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG」
これもシナリオがよく出来ています。
しかし、サイトーさんが主役の回があるとは意外でした。

4位 「ウルトラマンネクサス」
このブログでは、さんざん悪口書いていますが、いざ終わってしまうと、ものすごく寂しかったです。

5位 「魔法戦隊マジレンジャー」
まあ、今年はお子様向けですから。
えっ?毎年お子様向けだって。

|

« 「バットマン ビギンズ」 | トップページ | 映画「マラソン」 »

コメント

>槝さま

日本人に見られているのでさえ恥ずかしいのに、異星人に見られるなんて想定の範囲外でつよ。

投稿: 不労児 | 2005/07/24 23:49

関係ないんですけど、
「異星人に向けてブログを発信」
という企画があるそうです。
宇宙のブラザーへの文化発信というのも
いいかもしれないですね
ttp://hotwired.goo.ne.jp/news/20050720103.html

投稿: 槝 | 2005/07/20 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91465/5006659

この記事へのトラックバック一覧です: 上半期おれは何を楽しみに生きてきたか:

« 「バットマン ビギンズ」 | トップページ | 映画「マラソン」 »