« 「機械たちの午後」 | トップページ | カエルがイケメンに! »

2005/07/10

ドラマ「電車男」

やっと見たドラマ「電車男」第1話。

これを見てわかった。
おれオタクじゃなかった、すいません。

萌えアニメ見ないし、ゲームも最近やらないし、フィギュアもあまり買わないし、携帯ストラップも買ったときついてたやつだし、声優のイベント行かないし…。
と安心させるためのドラマなのか?

しかし、自分が電車男と同じ状況になったときどうするかですな。
おれだったら、酔漢にからまれてるのが中谷美紀だろうが伊東美咲だろうがぜったい助けねえ。
もし、助けたとしても言われるに決まってるじゃないですか、「あんたにだけは助けられたくなかった」と。
まあ、しょせんはフィクションですからねえ。

伊藤淳史くんがオタクになりきって好演。
エルメスたんの伊東美咲もなかなかはまり役のような気がする。
あとは、原作と違ってアンハッピーエンドならすごいかも。

|

« 「機械たちの午後」 | トップページ | カエルがイケメンに! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91465/4916454

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「電車男」:

« 「機械たちの午後」 | トップページ | カエルがイケメンに! »