« あれチャンピオン買ったつもりがジャンプだった? | トップページ | ついに40代でニートに? »

2006/04/29

錦之介かっちょええ

今さら、萬屋錦之介の「それからの武蔵」なんぞを見ているのである。
その武蔵役の錦之介のメイクのすさまじいこと。
普通のシーンでも殺気だっている。
もし、現代でこんな人が外を歩いていたらそれだけで逮捕されてしまうようなおそろしい顔なのである。
そして二刀流の殺陣のシーンのかっこよさ。
今の時代劇スターでこれだけ貫禄がある人はいない。
ということで連休中にのんびり見ようと思う。

|

« あれチャンピオン買ったつもりがジャンプだった? | トップページ | ついに40代でニートに? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91465/9819992

この記事へのトラックバック一覧です: 錦之介かっちょええ:

« あれチャンピオン買ったつもりがジャンプだった? | トップページ | ついに40代でニートに? »