« 買うものがない | トップページ | ヤバすぎる、N・H・Kにようこそ!17話 »

2006/10/29

DIGA DMR-EH75V-S

Panasonic DIGA BSアナログ内蔵 HDD&DVDレコーダー VHSビデオ一体型 200GB DMR-EH75V-S
B000F7IN3E

妹が使っていたDVDプレーヤー付きビデオPANASONICのNV-VP-30という機種のDVDプレーヤーの方がディスクを読み取らなくなってしまった。何度クリーニングしてもダメ。
ということで、新しいDVDプレーヤー付きビデオが欲しいというので、いっしょに近所の家電量販店に行った。
そして、どうせならHDD付きにしとけばということで、PANASONICのDIGA、DMR-EH75V-Sを買ってきた。
とりあえず、配線して初期設定開始。
音声ガイドにしたがって、電話番号の市外局番を入力すればあっというまに完了。
初心者には、やさしい作りであります。

とりあえず、今日は東芝RDシリーズで録画したDVD-R、DVD-RAMが見れるかテストしてみたが、問題なく見れた。

最近東芝のRDシリーズは、評判悪いみたいなんで、おれも次は他メーカーにしようかな。
でもあの編集機能は捨てがたいんだよねえ。

|

« 買うものがない | トップページ | ヤバすぎる、N・H・Kにようこそ!17話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91465/12480322

この記事へのトラックバック一覧です: DIGA DMR-EH75V-S:

« 買うものがない | トップページ | ヤバすぎる、N・H・Kにようこそ!17話 »