« 実相寺監督逝く | トップページ | 神様は悪い奴なんです »

2006/12/03

欲望に負けたいいえ世間に負けた

TOSHIBA VARDIA デジタルハイビジョンチューナー内蔵 HDD&DVDレコーダー 300GB RD-E300
B000J6GTD2

ついふらふらっと買ってしまいました。
東芝VARDIA RD-E300。
次は、BDレコーダーを買おうと思っていたのに、こんな中途半端な機種を買ってしまいました。
BSデジタルで放送している「kanon」が見たかったというのもあるけど。
最近おれが好きな有名人が次々亡くなっていくので、どうせ死ぬならやりたいことやるもんねという意識が強くなっているせいかもしれません。

1020213_img

まあ、BDレコが安くなるまでのつなぎということで。
しかし、次はBDだとするとこれが最後の東芝ですか。
とりあえず、まだ地デジ用のアンテナつけてないんで、地上デジタルは見れないんですが。

1020215_img_1

なんかリモコンが二つついてましたよ。
使わないんで簡単リモコンは、しまっちゃいましたが。


1020217_img

なんか作りも安っぽいです。
とりあえず今のところは順調に使ってますが。
東芝の有名な番組表の歯抜け問題がどうなっているかは、かんじんの地上デジタルが受信できてない状態なんでわかりません。
地上アナログやBSデジタルの番組表は問題ありません。

|

« 実相寺監督逝く | トップページ | 神様は悪い奴なんです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91465/12917827

この記事へのトラックバック一覧です: 欲望に負けたいいえ世間に負けた:

« 実相寺監督逝く | トップページ | 神様は悪い奴なんです »