« 古本買い 十八番勝負 | トップページ | 古書狩り »

2006/12/26

オタクのクリスマス

クリスマスが終わりましたね。
みなさんどう過ごされましたか。

もちろんキモメンオタのおれには、365日の他の日となんの違いもないわけですがw

おれですか?
おれは、なぜかセガサターンを引っぱり出して、「スーパーロボット大戦F」をやっておりました。
クリスマスの喪男の部屋でひびきわたる、せりふの数々。
「機動性ならエルガイムだって」
「こいつはお返しだ、ロケットパーンチ!」
などなど。

まだ、ダンバインが登場してないんで、チャムとショウの掛け合い
「正面、当たっちゃう!」
「耳元で怒鳴るな!」
が聞けなかったのが残念です。

来年は、せめてエロゲーをしようと思った、クリスマスでした。

|

« 古本買い 十八番勝負 | トップページ | 古書狩り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91465/13213061

この記事へのトラックバック一覧です: オタクのクリスマス:

« 古本買い 十八番勝負 | トップページ | 古書狩り »