« 欲しいものと情熱 | トップページ | ロボットオタク感涙の「セクシーボイス アンド ロボ」 »

2007/06/13

年金より憲法改正だろ

なんか参議院選挙の争点が年金になりそうでいやだな。
国民年金なんて最初から、詐欺みたいなもんなんだから今さら何を騒いでるのかねえ。
ちゃんと40年間まじめに払っても、一月6万しかもらえないんじゃ死ねといってるのと同じじゃん。

それより早く憲法改正して、自衛隊を正式に軍隊にしてくれよ。
徴兵制の大義名分も立つことだし。
そうすれば、街中から汚い若者も減って少しは日本も住みやすくなるんじゃないの。
失業率も下がるし、一石二鳥だよ。
おれは、もう徴兵される年じゃねーから、関係ないし。

ということで若者は選挙に行って自民党に投票しとけ。

|

« 欲しいものと情熱 | トップページ | ロボットオタク感涙の「セクシーボイス アンド ロボ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91465/15421383

この記事へのトラックバック一覧です: 年金より憲法改正だろ:

» 失業保険受給中の年金保険料 [おいしい失業保険のもらい方]
退職すると、健康保険と同様に年金保険に関する扱いも変わってきます。まず、それまで加入していた厚生年金保険の被保険者資格を失います。そして、退職時の年齢が60歳未満の人は国民年金に加入することになります。... [続きを読む]

受信: 2007/07/06 20:05

« 欲しいものと情熱 | トップページ | ロボットオタク感涙の「セクシーボイス アンド ロボ」 »