« 時をかける少女 | トップページ | 新ゲキレンジャーは紫? »

2007/08/20

格差社会はみんなが望んだ世界

思えば安倍首相もかわいそうな人だ。
小泉首相の行った「改革」の結果が現在の格差社会なわけで、その責任をどうこう言われてもおれのせいじゃないと逃げたくなる気持ちもわかる。

だいたい小泉自民党に投票した奴らは、こうなることがわかって投票したんじゃないの?
小泉竹中コンビが言っていた「規制緩和」とは、社会の競争激化につながるわけで、弱肉強食になるのは目に見えていたこと。
それともそんなこともわからないでただムードだけで、自民党に投票してしまったんだろうか。
おれも衆議院選挙終了後に、自民党に投票しなかったと言ったら、年収200万ぐらいの女に「あんたバカじゃないの?」といわれましたが、おれは心の中であんたの方がバカだと思っておりました。

ということで、あのとき自民党に投票したみなさんは、どんどん生活が悲惨になっても文句を言わないように。

|

« 時をかける少女 | トップページ | 新ゲキレンジャーは紫? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91465/16184335

この記事へのトラックバック一覧です: 格差社会はみんなが望んだ世界:

« 時をかける少女 | トップページ | 新ゲキレンジャーは紫? »