« 首相辞任より円谷プロ身売りの方が大ニュースだ | トップページ | キモメンは息もするなということか »

2007/09/23

チャングムにどんどんはまる

宮廷女官チャングムの誓い DVD-BOX I宮廷女官チャングムの誓い DVD-BOX I
イ・ヨンエ チ・ジニ ホン・リナ

バップ 2005-04-21
売り上げランキング : 1562

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

NHK-BSでやっているドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」にはまっている。

苦難にじっと耐えるチャングム役のイ・ヨンエ様に萌え~ですよ。
特に横暴な相手に対し、言いたいことも言えず涙目で耐えているシーンがいいんですよ。

しかし、現代の日本ではこのようなけなげな女性は壊滅してしまいましたな。
かといって、このドラマを作った韓国でも女は言いたいことははっきり言うというし。

もう現実ワールドはどうでもいいっす。
週末は、このドラマを見て現実逃避ですよ。

|

« 首相辞任より円谷プロ身売りの方が大ニュースだ | トップページ | キモメンは息もするなということか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91465/16544864

この記事へのトラックバック一覧です: チャングムにどんどんはまる:

« 首相辞任より円谷プロ身売りの方が大ニュースだ | トップページ | キモメンは息もするなということか »