« 殺人マニア宣言 | トップページ | 漱石文明論集 »

2008/09/08

またマスコミにだまされるのか

マスコミ報道が自民党総裁選一色になってきた。
このまま11月選挙だと、自民党辛勝もありえる。
いや圧勝までありえるかもしれない。
なんといっても、総裁選終了まで馬鹿マスコミが総裁選立候補者の映像を毎日タダで垂れ流してくれるのである。
これほどの宣伝効果があろうか。
そう、あの郵政改革選挙のときと同じである。

そして気がつくと選挙でみんな自民党に投票するんだろうなあ。
そうすると消費税15パーセントが待ってますよ。

おれは国外逃亡するから、関係ねーけど。
自殺者10万超えるだろうね、確実に。

|

« 殺人マニア宣言 | トップページ | 漱石文明論集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91465/42420189

この記事へのトラックバック一覧です: またマスコミにだまされるのか:

« 殺人マニア宣言 | トップページ | 漱石文明論集 »