« 次郎長と石松 | トップページ | このおっかさんに何か賞をやってくれ »

2008/10/25

これで最後じゃ消化不良だ!劇場版電王

映画「劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン」を見た。

良太郎役の佐藤健が売れっ子になってしまったものだから、スケジュール調整の都合か出番が少ない。
代わりに良太郎の孫の新キャラ幸太郎(桜田通)を登場させた訳だが…。

しかも敵キャラが松村雄基と神田沙也加ですと。
そんなに金がないんすか東映?

やっぱり毎年夏のライダー劇場版のときは、おれたち大人オタクは、5回ぐらいリピートで見て東映にお布施をせよということですな。

悪くはなかったんですが、電王最後の映画なんだからなんとかならなかったんですか。
もうすこしサプライズが欲しかった気がします。

|

« 次郎長と石松 | トップページ | このおっかさんに何か賞をやってくれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91465/42899844

この記事へのトラックバック一覧です: これで最後じゃ消化不良だ!劇場版電王:

« 次郎長と石松 | トップページ | このおっかさんに何か賞をやってくれ »