« これで最後じゃ消化不良だ!劇場版電王 | トップページ | 今日本で一番面白い読み物は「店長の星」だ »

2008/10/25

このおっかさんに何か賞をやってくれ

テキサス・チェーンソー
ジェシカ・ビール, エリック・バルフォー, ジョナサン・タッカー, マーカス・ニスペル
B000FI9P0S

映画「テキサス・チェーンソー」を見た。

皮膚病でキモメンになってしまった男が殺人鬼となり、チェーンソーを振り回し、拉致した人間の生皮を剥ぐ。
しかも家族ぐるみで人間を罠にはめ、自宅のボイラー室につれこみ監禁する。

キモメン男(レザーフェイス)のおっかさんがはなつセリフが秀逸。
「お前みたいな女がうちの息子をあざわらうんだ」
うーん、このおっかさんに最優秀セリフ賞をあげてくれ。
そうです、ああいうビッチ女がおれたちにわざと聞こえるように「キモイ」とかいうんですよ。
違った、今「い」抜き言葉がはやってるから正確には「キモッ!」です。
おれなんか完全にレザーフェイスの気持ちになって見ちゃいました。

おれも面と向かって「キモッ」って言ったあの女をぶっ殺してぇです。
チェーンソーで。

|

« これで最後じゃ消化不良だ!劇場版電王 | トップページ | 今日本で一番面白い読み物は「店長の星」だ »

コメント

いいんです。
おれには、テレビ画面の中の吉沢明歩がいますから。

投稿: 不労児 | 2008/10/26 16:32

うーん、
いつか、大事な人に出会ったとき、そんなこと忘れるよ、きっと。それを求めているんじゃないですか?
いつか、きっといいことありますよ。。。

投稿: | 2008/10/26 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91465/42903952

この記事へのトラックバック一覧です: このおっかさんに何か賞をやってくれ:

« これで最後じゃ消化不良だ!劇場版電王 | トップページ | 今日本で一番面白い読み物は「店長の星」だ »