« 北朝鮮のミサイル攻撃の目標はどこなのか | トップページ | 吉原手引草 »

2009/06/04

団塊の世代に孤独力はないのか?

この前テレビで団塊の世代の定年退職後についてのドキュメンタリー番組を見た。
本当にこれがやりたいことなのかわからないと言いながら歌声喫茶に通う男性。
一人でいると気が狂いそうになるという女性。
やることがないからといって、昼間から酒を飲みアル中になってしまう人も多いと聞く。

さすが群れることが大好きな団塊世代。
一人では何もできないというわけかw

おれなんか本を読んで、映画見ていれば、1年ぐらい人に会わなくても全然平気だと思うけど。
やはり、若いうちから一人遊びを覚えた方がいいと思うけどね。

|

« 北朝鮮のミサイル攻撃の目標はどこなのか | トップページ | 吉原手引草 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91465/45235569

この記事へのトラックバック一覧です: 団塊の世代に孤独力はないのか?:

« 北朝鮮のミサイル攻撃の目標はどこなのか | トップページ | 吉原手引草 »