« シンケンジャーVS仮面ライダーディケイド | トップページ | とりあえず快調 »

2009/07/18

REGZA37Z8000を買った

【エコポイント対象商品】 TOSHIBA REGZA 37V型 地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビ 37Z8000
B0026ESN2U

東芝の液晶テレビREGZA37Z8000を買った。
REGZA37Z7000を買うかどうか迷っていた頃は仕事が忙しく、とうとう買わなかった。
そうこうしているうちに新型Z8000シリーズが出てしまった。
ようやく仕事も一息ついたし、テレビを見る時間も少しは取れるだろうということで購入することにした。
どうせ地デジ環境に移行するならと、REGZAだけでなくPANASONICのブルーレイ搭載のレコーダーDIGA、DMR-BW850も購入。
レコーダーは、東芝のRD-X8と最後まで迷ったのだが、これからはブルーレイだろうと思いDIGAに決定。
あんまパナは好きなメーカーじゃないんだけど。
おれと相性がよくないのか、おれの買ったパナ商品てなぜかすぐ壊れるのよ。

悲しいことに買ったとたんに仕事が忙しくなりまだあまりいじれていない。
取り扱い説明書をあちこちとばし読みした程度で、いまいちよくわかっていない。
REGZAのネット機能に少し期待していたのだが、確かにネットサーフィンはできるが、YOUTUBEの動画が再生できない。
まあ、そんなもんですかね。

|

« シンケンジャーVS仮面ライダーディケイド | トップページ | とりあえず快調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91465/45661721

この記事へのトラックバック一覧です: REGZA37Z8000を買った:

« シンケンジャーVS仮面ライダーディケイド | トップページ | とりあえず快調 »