« バイオニック・ウーマン | トップページ | 片腕必殺剣 »

2009/09/22

倉田英之「倉本 倉田の蔵出し」

倉本 倉田の蔵出し
okama
4048671936

倉田英之「倉本 倉田の蔵出し」(アスキー・メディアワークス)を読んだ。

倉田先生は、「R.O.D」や「ガン×ソード」の脚本家の人です。
その雑誌連載やら書き下ろしやらインタビューをまとめた本です。
なかでも、「R.O.D」の読子さんそっくりのアメリカ人女性との出会いと別れの体験談の第三章「俺とラスト・ラブ」が泣かせます。
そして驚愕なのはDVDについての雑誌連載コラムをまとめた第四章「俺とDVD」。
なんと2年間で買ったDVDが、1898本(ボックスも1本と数えて)、総額1014万7509円。
すごい、すごすぎる。
私、2009年になってから1本もDVD買っていません。
なんか申し訳なさでいっぱいになりました。
誰に申し訳ないんだかわからないけど。
明日から俺もDVDとブルーレイ買いまくりだぜ、と思いましたがまだ封も切ってないDVDが50本ほど。
とりあえずどうすりゃいんですかね。
100連休ぐらいほしいですな、わはっはっはっは。

|

« バイオニック・ウーマン | トップページ | 片腕必殺剣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91465/46279104

この記事へのトラックバック一覧です: 倉田英之「倉本 倉田の蔵出し」:

« バイオニック・ウーマン | トップページ | 片腕必殺剣 »