« VARDIA RD-X9が欲しい | トップページ | 北村薫「盤上の敵」 »

2009/12/19

仮面ライダーW&仮面ライダーディケイドMOVIE大戦2010

映画「仮面ライダーW&仮面ライダーディケイドMOVIE大戦2010」を見た。
ネタバレかも知れないのでこの先は映画を見てから読んでください。

テレビシリーズのまま終わったら、ディケイドは悪人ということになってしまうので、それなりの終わりは用意されています。
でもあんな理屈つけるなら、ディケイドだけ生き残るでもよかったような気がするが。
子供たちに競争社会の厳しさ(生き残れるのは勝者だけ)を思い知らすのもひとつの手だったような気がするのだが。

仮面ライダーWのビギンズナイトの話の方は、おやっさんを吉川晃司が演じているのがちょっとどうかと。
テレビ版はあきらかに違う人でしょうが。
まあ、変身後の仮面ライダースカルも含めてカッコいいからいいんですけど。

|

« VARDIA RD-X9が欲しい | トップページ | 北村薫「盤上の敵」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91465/47059647

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーW&仮面ライダーディケイドMOVIE大戦2010:

« VARDIA RD-X9が欲しい | トップページ | 北村薫「盤上の敵」 »